【短編】わたしを殺しに来たチョロかわいい死神ちゃんとなぜか同棲することになった話

 高校2年の夏休み。わたし、千本木 桜(せんぼんぎ さくら)は夜の公園でお腹を空かせた自称・死神の女の子スカーレットちゃんと出会った。とりあえず手元にあったチョコ菓子を渡してみたら、それはもう美味しそうに食べる、食べる。そうして小腹を満たしてもらったところで、改めて話を聞いてみれば、どうやらスカーレットちゃんはわたしを殺しに来た死神(っていう設定?)らしくて……。

※タイトル通り「死神ちゃんと同棲するまで」を全4話でお送りします!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,187 位 / 184,187件 キャラ文芸 4,379 位 / 4,379件