おでんツンツンしてたら異世界で奴隷にされたけど意外と愉しくヤってます

 平凡な会社員のオッサンが居酒屋でおでんをつつきながら同僚と飲んでいると、神界の奴隷商人におでんツンツン男と勘違いされ、手厳しい指導を受けて更生させるためという名目で、神界へと奴隷として売られてしまう。

 奴隷の買い手はとある世界を創造したばかりの新米女神様で、若い身体に転生したオッサンはその奴隷として、彼女に何から何まで尽くすことになる。

 そこで突如!M気質に目覚めたオッサンは、とってもシアワセな生活を送り始めるのだった。


 ※タイトル詐欺です。主人公はおでんツンツン男じゃありません。ダマしてごめんなさいm(_ _)m
 超駄作の予感がした方はお気に入り登録されることをオススメしときますね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 ファンタジー 42,177 位 / 42,177件

処理中です...