結婚を認めてくれないので、女神の癒やし手と言われるようになりました。

貧乏男爵家チャノキの次女カメリア。真面目な父と社交的で明るい長女。一族一の魔力を持った三女に挟まれマイペースに育った娘。戦後生まれで食べるのに困って育った父に食べる物には不自由なくと育った三姉妹は見事にぽっちゃり。

しかし姉と妹はダイエットに成功し、体型のことで人目を避けて自分の世界に没頭していたカメリアは、綺麗になっていた二人をみてショックを受ける。

「お金を払えば私を変えてくれるなら大いに利用しなきゃ」

そんなことを真顔で言うちょっとズレた感性の持ち主カメリア。
そんな彼女でも美しく変わりたいと願った時に女神の扉が開かれた。その門をくぐった瞬間から努力と運命に導かれる。

婚約を反対する祖母の策略によって大切な人と引き離され「聖樹の巫女」の一人に選ばれた彼女の手にはさまざまな呼び名が増えていくのだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,000 位 / 184,000件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件