【BL】僕は1番になりたかっただけなのに・・・王妃になった王子

アブサロン帝国の第2王子のレオンハルトはオベロン王国にお忍びで留学をしていた。優秀なところを証明したいと思っているが、試験はいつも2位。1位のマテウスにどうやっても勝てない。勉強もしていないちゃらんぽらんなマテウスにどうして勝てないと必死に悩む。
そのマテウスがアブサロン帝国に来ると言う情報を聞き、アイツの驚いた顔が見たいと思うがマテウスはレオンの存在に気づきもしなかった。怒ったレオンは側近にマテウスの弱みを見つけろと命令するが、その結果とんでもない方向に・・・。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,833 位 / 183,840件 BL 5,780 位 / 23,829件