【R18】こちら、ご家庭の台所で手軽に作れる媚薬です。

 騎士のカメリアとノルンは同期で同僚、いまは同じ部隊で肩を並べている。ふたりはディスりあいながらも、いつの間にか一緒にいるのが当たり前になっている関係だ。
 ところが、呑みの帰り道でのノルンの冗談に深く傷ついたカメリアは、定例お茶会の日、報復を決行する。

 ――あんた私なんかじゃ勃たないって言ったね?

 倫理観からなにからゆるゆるなファンタジーです。ヒロインはおバカで、ヒーローも格好良くありません。タグご確認ください。おまけはややシリアスですが、ハピエンです。

ムーンライトノベルズにも掲載中。
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,962件 恋愛 15,738 位 / 56,012件