俺、乙女ゲームのメイン攻略キャラに転生したんだけど、悪役令嬢が可愛くてヒロインいらないかも

ふっと目覚めると見慣れない豪華な天井。ありゃ、ここどこだ。知らない場所だな。
誰かが自分を呼んでいる。でも、これは俺の名前じゃない。
ん?
アレキサンドラ殿下?
ちょっと待てよ、それは俺が好きな人の乙女ゲームのメイン攻略キャラの名前だろおい!


自宅で寝ていたらいつの間にか自分が大好きだった乙女ゲームの中に転移していた男子高校生・齋藤和志。
転移したのはメイン攻略キャラのアレキサンドラ殿下。俺の推しじゃん。ちょっと待った、十歳なう?
十歳つったら、悪役令嬢と婚約するころか?待って、悪役令嬢めっちゃ可愛いんだけど。
やっべ、このままだとゲームが始まらないぞ・・・!



外見超絶イケメン、中身乙女な精神年齢十六歳が巻き起こす、一風変わった乙女ゲーム転生コメディ。前世(?)の推しだった王子に転生し、悪役令嬢との婚約が気が重いと思ったら・・・。
意外に可愛い?優しい?
時が経つにつれ、王子は普通に悪役令嬢と結ばれたくなった。

気ままに投稿です。
笑ってもらえたならとっても嬉しいですね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,498 位 / 184,498件 恋愛 56,085 位 / 56,085件