弟のオレで『脱・どーてい☆』して『祝・魔法使いにならなくてすんだ♪』だいだいっだ~いすきなオレの兄ちゃんのお話♡♡♡

小さい時から十歳年上の実の兄・カイトくん(現在会社員)のことが性欲含む恋愛的な意味で大好きだった弟・ケイトくん(現在コンビニ店員)が、お兄ちゃんの三十歳の誕生日の前日に、突如カイトくんから

「どっ、どどどどどうしようケイ君っ、おれ明日で三十歳になるのにまだどっ、どどど『童貞』なんだっ!! このままじゃおれっ、おれ『魔法使い』になっちゃうよぉぉぉぉぉっ!!!」

と涙を流しながら伝えられ、すぐさま『――あ、なんだコレ使えるじゃん』と、

「……ねぇ兄ちゃん? つまりはさ、三十歳前に童貞を卒業できれば兄ちゃんは魔法使いにならなくてすむ…って、そういうことでしょ? なら、さ――弟のおれで、よければ魔法使いになるの回避しちゃいませんか?♡」

なんて言って、無事見事に愛しのお兄ちゃんのどーていをゲットしちゃうお話です♪ 結局のところいつも通りのイチャラブです♡ 

※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。
※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,113 位 / 183,848件 BL 6,813 位 / 23,755件

処理中です...