【本編完結】私のツガイが「他の男にも抱かれろ」と言って来るので戸惑ってます(後日談投稿しました)

執着されて結婚した夫に浮気をされて、そのショックから事故に遭い、全く違う世界に生きる女性の身体へとウォークインした莉沙。
そこは婚姻で縛られないフリーセックスが基本の世界。でもそんな中で、番の本能を抱えて生きている人たちも居て・・・。



『此処ではない何処かで』と同じで、それから100年ぐらい後の世界。
『此処何処〜』を読まなくても分かるように書き進めるつもりですが、読んで頂けると世界観に入り易いかとも思います。


『フリーセックスが基本で婚姻制度も無い世界って、どんな感じだろう?』
と言う妄想から出来上がった世界です。

一般常識に囚われている方には、ザワザワの止まらないお話かと思います(そこを狙ってます笑)。
お読みになる場合は、自己責任で読み進めてくださいませ。

また、フリーセックスを扱っておきながら、あまりアレやソレやについての詳細は微に入り細に入り描いてはいません。
皆様のお好みでイメージを膨らませて頂ければ幸いです。



2021,9,28
完結しました。
そのうち気が向いたら、登場人物のその後のエピソードなどを書いていこうかなぁ・・・と思っていますが予定は未定 (^^;
24h.ポイント 14pt
小説 28,862 位 / 183,968件 恋愛 12,476 位 / 56,003件