バッドエンドはお断り~夢でハッピーエンドに変換されてます~

以前掲載して居た作品を編集し直しました。私の処女作です。

小さい頃から悲しい夢見て泣いてました。所謂バッドエンドストーリーばかり見るの。そんな私にパパが白黒のまんまるパンダのぬいぐるみをくれました。ふわふわで抱っこして寝ると落ち着くの。汚れて洗って毛並みがボサボサになって…。でも捨てられなくて…。

ある日朝起きたらびっくり!ぱんだちゃんが新品同様にキレイに!パパが変えちゃったの!?悲しくて見てたらぱんだちゃんが転がった!その日から夢は悲しいお話ではなくハッピーエンドになりました。

ゆうかとぱんだちんの物語。魔法有りほんのり恋愛有り。でもツインテールの魔法少女じゃ無いよ。まったりほのぼの系です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,808 位 / 183,808件 ファンタジー 42,074 位 / 42,074件