オジサマ王子と初々しく

伯爵令嬢のヘルメス・カートンは、自分が三歳の頃に出会った青年に「素敵な淑女になる頃にお迎えに上がります」と告げられ、その青年との再会の為に毎日淑女へなるために勉強をしていた。のだが、これが思うように行かず「理想の淑女」になれないまま、ついに再会の時を果たす……だがその青年、いやオジサマなのに純情が過ぎる!?

細かいことは気にするな、自由で楽しいを目指したちょっとしたラブコメです。
初投稿作品で色々と至らない箇所はあるかと思いますが、よろしくお願いします。
第二章・中編開始の第八話は6月26日ごろの予定です。
※表紙は「かんたん表紙メーカー」様より作成したものです。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,870 位 / 183,949件 恋愛 8,356 位 / 56,000件