スライムをヒントに一攫千金! 貴女の不満を癒します

 俺には物心ついた時から親は居ない。家もない。
 そんなこんなでずっとスラムの裏社会で生きてきた俺はある日多大な失敗をしでかした。
 万事休すかと思われたが……アレレ? 何故だかそこを牛耳るボスに気に入られちゃった。
 そして英才教育を施され、今度は俺が娼婦たちを取り仕切る!
 でも、客の付かない夜は寒いからと誘われて毎晩の様に娼婦を抱いて抱いて……いい加減疲れたわ。

 ――ってところに酒場でGoodな情報をゲット!!
 世の中、特に金持ち女に終始イライラしてる程に欲求不満を抱えている女が多いと知ってた俺はコレをチャンスと商売を思い付く!

「本日、女性用風俗店がオープンです。」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,455 位 / 184,455件 ファンタジー 42,400 位 / 42,400件