流されドスケベ!まひろさん ~よくあるの?芽洲さんのお料理動画!おかずなんだかオカズなんだか!?~

ドスケベドマゾド天然の黒髪ほくろメス男子、芽洲まひろさんが生配信するお料理動画をまひろさんファンの女子大生、盛部L亜がはしゃいだりツッコんだり準レギュのA男にキレたりしつつ視聴する話。絡んでいるのは男性同士(まひろさんとA男)ですが視点は完全に女性なのでご注意ください。すべてはよくある!フィクションのファンタジー。ライトに動画をお楽しみください。
まひろさんシリーズまとめタグ→まひろさん

pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。
 
動画配信にコメントなどありましたら(web拍手) 
http://bit.ly/38kXFb0
 
Twitter垢・返信はこちらにて 
https://twitter.com/show1write
24h.ポイント 71pt
小説 11,686 位 / 183,959件 BL 3,050 位 / 23,806件

処理中です...