闇の姫君にボクはお人形さんになるように言われました。

ボクは国を滅ぼされた王子、悔しいけど、自国を滅ぼした姫君に恋をした。

偉大なる父王が死んだあとのグレポート王国を治める事になった王子のレイン=グレポート。
王国運営は大変で……、国は乱れに乱れた。

それにつけこむように、攻めてきた「解放軍」かろうじて王国に許されていた自治権はすべて帝国に
奪われる。解放軍を率いていたのは次期女帝とすら噂される異名「闇姫ブラックシード」を持つ危険な
姫君エリーだった。

彼女は乱れた国をいとも簡単に立て直すと、去って言った。
彼女のボクへのことづけはただ一つ。
「私のお人形さんになりなさい……」
それは、ボクに傀儡の王になれという命令だった。
以来ボクを監視する彼女の親衛隊の「メイド」たち……
もちろん、ボクが逆らったら、ボクを殺す使命を帯びているに違いなかった……。
そんな扱いを受けても、ボクは、姫君に恋い焦がれていた。
敵国の姫との許されざる恋。
そして、ボクは黒魔術に手を染める。それは世界に大いなる災厄をもたらす危険な力だと知りつつ、
力が欲しかった。力があれば……彼女はボクを認めてくれるに違いないのだから……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,894 位 / 184,894件 ファンタジー 42,537 位 / 42,537件