ボルカノダンジョンへようこそ!

 王都で冒険者をやっていたアレンダンは、諸々の事情でソロ冒険者として再出発する事にした。
 ギルドから紹介されたのは、王都から遠く離れた田舎町、火山の町ボルカノ。3年前に発見されたボルカノダンジョンの先行調査およびその他の雑務etc…報酬が異様に高いことを怪しんだアレンダンだったが、一刻も早く王都を離れたかった彼はそれを承諾。

南の果ての火山の町、ボルカノでの生活が始まった……!

※小説家になろう様、アルファポリス様、カクヨム様でほぼ同時投稿しています。
※残酷描写は保険です。
※誤字脱字多いと思います。教えてくださると助かります。

※相変わらずのストックなしの不定期更新ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件