可愛ければどうでも良くなってしまった件。

 俺こと真時芽尚(まときめなお)は、今日から青羽琉(アオハル)高校一年生だ。

 幼馴染みのカワイカサ、略してサワも、同じ学校のクラスメートだ。

 そういえばコイツ、俺以外と喋ってるとこ見たことないな。

 俺以外の友達がいないんだろうか?まあ、性格に難ありだから仕方ないか。

 僕、川井傘(せんしょうかさ)は、幼馴染みのマジメナオ。略してマメオと、晴れて高校生になる。

 どうしてあだ名が、マメオなのか気になることだろう。大した理由ではないんだけど。

 この間まで、僕よりもちっこかったからそう呼んでいた。しかし僕をすぐに追い抜き、チビッ子扱いしてくるんだ。本当に忌々しい。
24h.ポイント 7pt
0
小説 33,827 位 / 184,585件 恋愛 14,754 位 / 56,107件