馬車馬のように働いたらボロ雑巾になった件。

 俺は、物流業界のトラック運転手である。

 あぁーーーーーーもう駄目だ。死ぬ。

 体が動かない。

 栄養ドリンクに眠気覚ましのコーヒー、くそったれな社畜人生。

 もう疲れた。

 俺は今日、初めて会社を休んだ。上司に休む連絡をしたが、散々文句を言われた。

 もう会社に行きたくない。

 俺は一体どこで何を間違えたというのか?

 考えるのは疲れる。とりあえず寝よう。

 数時間寝たつもりが、目が覚めると1日経っていた。

 慌ててスマホを確認すると、上司からの着信履歴やメールが数十件きていた。

 もういいや、考えるのはよそう。

 お腹が空いたので冷蔵庫を漁るが、ろくなものが入っていない。

 …買い出しに行くか。

 買い出しのために商店街を向かった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,428 位 / 185,428件 ライト文芸 7,624 位 / 7,624件