男女に友情は無いと私は思うけど、どう思う?

男女に友情は無い。

男は、女に下心がある。

女がホテルに誘えば、行かない男はいないと私は言いきれる。

南波 かおり(23才)はゲーム会社カピコン総務課で働いてる。

上司や、先輩、他部署からのご飯の誘いなどを多くされるが、その全てを断る。みんなで食事ならまだしも、2人で食事なんてあり得ない。

ナンパ野郎もお断りです。

私の事はそっとしといてくれませんかね!!!


ある日の高校の友人との3人飲み会。一人は来なかったけど、、、友情より彼氏ですか


かおりは男友達に口説かれ、押し倒されてしまう。


隣の個室で呑んでいたかおりの幼馴染である安藤 夏海(なつみ)と安藤の友人である片無(かたなし) 蓮(れん)に助けられる。

安藤は彼氏がいるのに蓮と呑んでいる事で浮気を勘ぐるが、ただの友達だと言う。


2人の関係を調べていくうちに、少しずつかおりは自分の考えを変えていく。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,447 位 / 184,447件 恋愛 56,074 位 / 56,074件