転生令嬢は腹黒王子の腕の中


転生令嬢×王子の王道恋愛&ファンタジーストーリー

転生特典としてチートを手に入れたエヴァーナ、暇さえあれば魔物の討伐をしていたエヴァーナは気が付けばSランク冒険者になっていた。

これはそんな転生令嬢が討伐先で王子様に気に入られ、逆に捕まってしまう話。


終始イチャイチャしてるバカップルに発展致しますので、覚悟のある方だけご覧下さい。

また、特に国の陰謀とか、悪の敵が現れるなんてことも無くほのぼのとした物語になると思います…多分。


※定期更新するために文章は短めでいきます。
朝と夜で1日2話程更新しようと思いま
す。話がだいたい落ち着いた頃からはスローペ
ースの更新になると思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,835 位 / 183,835件 恋愛 55,980 位 / 55,980件