三十路を越えて魔法使い、まもなく賢者な俺の異世界スローライフ。~もらった加護は不死だけど、舌打ち女神様が外すのあきらめた不幸って何?~

三十八歳独身。もちろん、彼女なし。
俺は病院で意識を失った後、とある場所ですっごく残念な女神様に会う。
俺には変更不可の『不幸』パラメータがあるんだそうだ。
加護でもらった『不死』は、女神様が言うにはチートじゃないらしい。
不幸と不死でプラスマイナスゼロとか言ってたし。
行った異世界で、美味しいものが食べたいはずが、逆に美味しく食べられちゃう。
そんな不幸を逆手にとって、おっさんがスローライフを目指す物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,809 位 / 183,809件 ファンタジー 42,084 位 / 42,084件