国外追放されたので野良ヒーラーをはじめたら勧誘がすごいです【完結】

いきすぎた嫌がらせの末の殺人未遂により国外追放されたアンジェリカは、根元愛珠(ネモトアンジュ)の魂を迎えて蘇り、回復支援魔法を得意とする白魔道士の力を得た。
罪人である自分を恥じ、仲間を作らずに生きてきたアンジェリカだが、白魔道士としての才能溢れる彼女を周囲は放っておかない。
それを知った彼女の被害者であるモーリーンは当然それを良しとはせず……。






────
2024.1.13 完結


表紙絵使用アプリ→Meitu
※自分で描いたラフ絵を素材にしています

素敵なロゴを制作してくれたパインさん、ありがとうございました♡




エブリスタでも同名でアップしております。

24h.ポイント 63pt
1
小説 13,932 位 / 184,224件 恋愛 6,404 位 / 56,034件