虚弱体質(嘘)の妹に全てを奪われたのでこれからは自由に生きます!【令和5年12/19コミカライズ版がマンガMeeで連載開始!】


4歳年下の妹を持つパトリシアはいろいろなものを妹に奪われてきた。洋服や小物だけに留まらず、友人や大事な晴れ舞台でさえも。
パトリシアがどんなに傷つき苦しんでも両親が味方をしてくれることはない。
それでもなんとか耐えてきたパトリシアだが、婚約者まで奪われてしまい全てが吹っ切れた。

わたくし、家を出るわ。

貴族の娘をやめて家をでたパトリシアは、まさかの第一王子と急接近する。
けれどもそれを妹に見られ、思いもよらない出来事に次々と巻き込まれ……。


ざまぁ系ファンタジーラブロマンス小説。


【R3.9.20完結】

※更新できないときは近況ボードでお知らせ致します。

【R4.12.19 マンガMeeにてコミカライズ版連載スタート】


★エブリスタでも同名で投稿しています。

https://estar.jp/users/152536068
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,290 位 / 183,797件 恋愛 6,600 位 / 55,979件