魔法陣の中の皇女【完結】

ここは魔法の国ドラクロア。
この国は誰もが魔法を使え、魔力が強い者は王から地位も権力も与えられた。
そして、その王の第三皇女アンジェリークは最高値の魔力を持ち、第一、第二皇女より高い地位を与えられ、第一皇子リザードの次に王位継承者として育てられていた。

しかし、あまりにも強い魔力の為に、悩ましい事が起きたのである………。


✱Hシーンは♡が付きます。
✱R18にはしていますが、過激にはしていないと思いますwww
✱魔法のタグが付いていますが、魔法を出すようなシーンは一切ありませんwww
✱魔力が膨張すると、発散の為に性処理をするというこじつけですwww

※37で完結します
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,988 位 / 183,796件 恋愛 12,541 位 / 55,990件