【完結】『私に譲って?』と言っていたら、幸せになりましたわ。{『私に譲って?』…の姉が主人公です。}

『私に譲って?』

そう私は、いつも妹に言うの。だって、私は病弱なんだもの。
活発な妹を見ていると苛つくのよ。



そう言っていたら、私、いろいろあったけれど、幸せになりましたわ。




☆★
『私に譲って?』そう言うお姉様はそれで幸せなのかしら?譲って差し上げてたら、私は幸せになったので良いですけれど!の作品で出てきた姉がおもな主人公です。

作品のカラーが上の作品と全く違うので、別作品にしました。
多分これだけでも話は分かると思います。

有難い事に読者様のご要望が思いがけずありましたので、短いですが書いてみました。急いで書き上げたので、上手く書けているかどうか…。

期待は…多分裏切ってしまって申し訳ないですけれど。

全7話です。出来てますので随時更新していきます。

読んで下さると嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,061 位 / 184,130件 恋愛 16,466 位 / 56,032件

処理中です...