【完結】【番外編追加】お迎えに来てくれた当日にいなくなったお姉様の代わりに嫁ぎます!

私、アリーシャ。


お姉様は、隣国の大国に輿入れ予定でした。

それは、二年前から決まり、準備を着々としてきた。

和平の象徴として、その意味を理解されていたと思っていたのに。

『私、レナードと生活するわ。あとはお願いね!』

そんな置き手紙だけを残して、姉は消えた。

そんな…!






☆★

書き終わってますので、随時更新していきます。全35話です。

国の名前など、有名な名前(単語)だったと後から気付いたのですが、素敵な響きですのでそのまま使います。現実世界とは全く関係ありません。いつも思いつきで名前を決めてしまいますので…。

読んでいただけたら嬉しいです。
24h.ポイント 35pt
162
小説 17,371 位 / 184,539件 恋愛 7,623 位 / 56,094件