全てが終わったBADEND後の乙女ゲーム転生で反逆いたします

 乙女ゲームの転生……。一部の人が夢にみる転生が自分の身に起こった……のだが、こんな世紀末感ただよう乙女ゲームなんて私は知らない。見たくない、聞きたくない、お家に返して。

 【輪廻とロンドの果て】魔法のある中世ファンタジーの乙女ゲームの……悪役ライバルに主人公も攻略対象も負け、悪役ライバルが舞台【アンドール大国】の女王となり、世界を悪い方向に統一してしまった未来を迎えたBADEND世界の……悪役ライバルの孫に転生してしまった【大橋 賽(おおばし さい】

現在の悪役の息子の国王も……目も当てられぬさま。

 こんな世界にしたご本人は甘い汁をチューチュー吸ったまま死んだけれども、孫に転生させられた私は様々な嫌悪に当てられて……。誰がどう見ても革命なり反乱なりが怒ることが分かるので、殺されないために私が国に反逆致します。けど、おかしい? 私はあの悪役の血を引いているのにもかかわらずに皆の好感度が階段飛びに上がってゆく……。

 条件付きのチートを宿し、今……殺伐としたBADENDの先へ降り立ちます。

【アナタハ 実の両親ヨリモ 愛ヲ 取リマスカ?】
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,579 位 / 183,872件 恋愛 15,247 位 / 55,983件