乙女ゲームに転生した俺が死亡ENDしかない姉達を救う為に必要なこと


会社帰りに突然の事故により死んだ俺が目を覚ますと、そこはなんと俺がどハマりしていた大人気乙女ゲーム【アリス・イン・デスティニー】通称アリデスの世界だった。
大好きなアリデスの世界に転生した事に俺は有頂天だったが、転生したキャラを知り落胆する事になる。なんと俺が転生したキャラはゲーム内に置いて最も不遇キャラとして知られる「ウィリアム・レア・クラウン」だったのだ。
どうしてウィリアムが最も不遇キャラと言われているかと言うと、ウィリアムの姉である双子の姉妹が関係してくるのだが、この双子がいわゆる主人公の敵キャラとして立ちはだかりどのルートでも主人公達の邪魔をするの上、ウィリアムも強引に加担させられた挙句、一緒に断罪されて処刑されると言うなんとも不遇なキャラなのだ。それもどのルートを選んでも必ず最後は死んでしまうと言う運命が待っている。

かくして、2人の姉達が死ぬと自分も死ぬ事になるので、俺は前世の知識とゲーム知識を使って全力で2人の姉達を死亡ENDから救うことを決めたのだった。


果たして俺は死亡ENDしかない2人の姉達を救う事が出来るのでだろうか!




面白かったら評価お願いします。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,893 位 / 183,893件 ファンタジー 42,120 位 / 42,120件