ある日突然創造主になりました


「創造主になりますか?」

はい ←
いいえ

突然目の前に突きつけられた二択(ほぼ一択)、あなただったらどうしますか?

ある日、新城零二(29)は車から子供をかばって死亡した。
と思ったら突然、超せっかちイケメンインテリメガネが現れて創造主になれだって!?
創造主といえど好き勝手は出来ません。
万能な相棒に支えられ、今日も新米創造主は頑張ります。
どうなる!? 俺の異世界神ライフ!


初心者ですのでお目汚しな点が多々あるかと思いますが、生暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。
諸事情により更新は不定期&亀スピードです。申し訳ないです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,779 位 / 183,779件 ファンタジー 42,211 位 / 42,211件