落ちこぼれ催眠術師は冷酷将軍の妄愛に堕とされる

旧題:血まみれの将軍は愛を乞う

<強面将軍×催眠術師>
メリル・オールディスは王宮に仕える催眠術師だ。

だがわずかな魔力しか持たない彼は、治癒魔術師の″なりそこない”として王宮内で冷遇されていた。肩身の狭い思いをしながらも粛々と仕事をしていたが、ある日ワガママで有名なマリアローズ王女に呼び出される。

そこで告げられたのは「血まみれの将軍、サディアス・ハイツィルトを催眠術で虜にしてこい」とのことだった。

そんなことは無理だと混乱するメリル。だが事態は思わぬ方向へ進んで……?

頑張り屋の受けが、冷たそうに見える攻めに溺愛されるお話。
※グロいシーンはありません

◇◇◇
毎日更新。

第10回BL小説大賞、ファンタジーBL賞を頂きました!皆様のおかげです!ありがとうございます!
◇◇◇

24h.ポイント 184pt
80
小説 6,637 位 / 183,973件 BL 1,512 位 / 23,793件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。