始まりの順序

自分で納得して選んで勝ち取ってきた人生なのに、勝ち組とか負け組とか他人に言われたくない。あなたの価値観を押し付けないで、私の価値観が同じだと思わないで。笑って受け流していられたものも、押し付けられる厚意のあまりのしつこさに、ほんの小さな親切も大きなお世話、ストレスとなる。
仕事の忙しさに疲れに睡眠不足、ストレスが積もり積もって爆発する。

やけくそで入ったバーで1人の男性と知り合った。

『男は一度で去り、女は一度で落ちる。』

知ってたのに。たった一夜で、バカな私は恋をする。
体から始まる恋がうまくいく事はまずない。稀、それこそファンタジー。知ってたけど。わかってるけど。
それでもやっぱり、期待してしまう私はバカなんだろう。

※行為中の描写が入ります。苦手な方はお引き取りを。
※2部、その後のお話15話で完結です。
※オマケ追加しました
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,088 位 / 183,903件 恋愛 10,413 位 / 55,991件