恋人に捨てられた私のそれから

* R15、シリアスです。センシティブな内容を含みますのでタグにご注意下さい。






 伯爵令嬢のカトリオーナは、恋人ジョン・ジョーに子どもを授かったことを伝えた。

 婚約はしていなかったけど、もうすぐ女学校も卒業。
 恋人は年上で貿易会社の社長をしていて、このまま結婚するものだと思っていたから。

「俺の子のはずはない」

 恋人はとても冷たい眼差しを向けてくる。

「ジョン・ジョー、信じて。あなたの子なの」

 だけどカトリオーナは捨てられた――。







* およそ8話程度
* Canva様で作成した表紙を使用しております。
* コメント欄のネタバレ配慮してませんので、お気をつけください。
* 別名義で投稿したお話の加筆修正版です。
24h.ポイント 21pt
6
小説 23,413 位 / 183,833件 恋愛 10,234 位 / 55,981件