ヒロインの要請で悪役令嬢を演じます?

* R18ラブコメ?です。



「コーラ、飲みたい」

 第六王女の私、フレイアの呟きをきいた男爵令嬢リリアンが言った。

「もしかして、王女様は転生者ですか……? コーラをご馳走しますので相談に乗っていただけませんか?」

 私は前世の記憶があるけれど、この世界が乙女ゲームとやらの世界だとは知らなかった。

 本来の悪役令嬢は私の姉らしいけど、人をいじめるような性格じゃなかったしすでに新興国へ嫁いでいる。

「代わりに、イベントを起こしてくださいませんか」

 ヒロインであるリリアンのドレスにワインをぶちまけてほしい、と。
 バルコニーで困っていると本命の騎士団長令息が助けてくれて恋が始まるんだとか。

「私の品性が問われるよね……半年後に結婚するんだけど」

 私の身分剥奪と国外追放は困る。
 この国の宰相令息グレイソンとの政略結婚だけど、とくに不満はない。
 前世でも一通り経験してるから。

「バルコニーで目立たないですし、小さなイベントですから、大丈夫です! どうか、お願いします!」

 コーラの味見をさせてもらった私は、誘惑に負けてこの話にのることにした。


 悪役令嬢イベントにちょっぴり協力すると、婚約者がなぜか執着してくる、そんな二人のお話。

 


* Rに※マークつけました。
* 頭を空っぽにして息抜きにお読みいただけるとうれしいです。

* 全 10話+番外編(別であげていた『ずっと手をつないでいて』は毛色の違う甘めのお話です。こちらに納めました。単独で読めます)
* 登場人物の年齢を引き上げて、ささやかな改稿しました。('22.01)
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。


 
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,320 位 / 184,534件 恋愛 7,659 位 / 56,094件