復讐魔女の異世界巡り~何処の世界も聖女召喚?それただの誘拐だから、望む者以外元の世界に返してやれ~

一輪川ゆきこは、元聖女で元日本人。
ある世界で聖女として魔王を倒した、これで帰れると思った。
しかし、なんか召喚した国はそのまま居てくれとかほざいた。
断固拒否し続けたら、国が色々と言ってきた。
その時人間を止めて、全力であらがった。

何とか日本に帰った。
また聖女として召喚されるか、巻き込まれる事となる。
以後色々とあれど、ほぼ共通していたのは『帰れない』とかほざく。
だから彼女は、ふざけた異世界の被害者を減らす事を考えた。

何時しかセイント・メッスルンと名乗り、異世界誘拐犯にイキリ散らす!

※この作品は短編を予定しております。
また、不定期更新です。
ノベプラの限定の『家族で国外追放されたけど、多少ムカついたので復讐を考えます』
長編の『VRゲームでも運と愛し合おう』
この二つに力をいれたいからです。
24h.ポイント 7pt
6
小説 36,013 位 / 183,929件 ファンタジー 5,467 位 / 42,239件