童話、昔話RTA~俺を巻き込むな!恋人との時間の為に~

とある世界では、物語RTAという現象が発生していた!
これは神様が戯れで作った異次元空間に連れ去り、RTAさせる事!
とりあえずクリアすると元の世界に戻れるのだが、時間は戻らない!
また、物語には童話やおとぎ話が多く、クリアすると神様にお願い事を叶えてもらえるのだ!

大林友木はイケイケドンドンな高校生で、つい最近恋人が出来た!
こんな神様の戯言には付き合ってられない! 
クリアすると神様が褒美をくれる? そんなのはいらん! 恋人との時間を大切にしたい!
神に気に入られたのか、今日も大林友木は巻き込まれるのだった!

※神の読者視点、その次に大林友木視点を書いていこうと思います。
ちょいちょいデート回があったり?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,186 位 / 184,186件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件