いつの間にか外堀が埋められているんですけど!!!!あたしは許していませんからね!!!!

あたしの名前は西田蒼生(にしだあおい)といいます。
突然ですが、あたしには妹がいるんです。
それもとびきり美人で、勉強ができて、スポーツが万能な妹なんです。
性格までいいなんて神様はずるいですよね。
あたしはいたって普通なんです。
容姿も祖母や従兄弟たちに言われ顔の隠れる大きな眼鏡に前髪を伸ばして目を隠し容姿を隠すぐらい見られないのだと思うし、勉強も普通。スポーツも普通。性格も普通と言いたいけどかなりひねくれてます。
そんなあたしたちのお話です。



24h.ポイント 7pt
0
小説 34,765 位 / 183,811件 恋愛 15,194 位 / 56,026件