悪役令嬢ってもっとハイスペックだと思ってた

 ブラック企業勤めの日本人女性ミキ、享年二十五歳は、

  死んだ

 と、思ったら目が覚めて、
 悪役令嬢に転生してざまぁされる方向まっしぐらだった。

  ぽっちゃり(控えめな表現です)
  うっかり (婉曲的な表現です)
  マイペース(モノはいいようです)
 
 略してPUMな侯爵令嬢ファランに転生してしまったミキは、

 「デブでバカでワガママって救いようねぇわ」

 と、落ち込んでばかりもいられない。
 今後の人生がかかっている。
 果たして彼女は身に覚えはないが散々やらかしちゃった今までの人生を精算し、生き抜く事はできるのか。

 ※恋愛のスタートまでがだいぶ長いです。

’20.3.17 追記
 更新ミスがありました。
 3.16公開の77の本文が78の内容になっていました。
 本日78を公開するにあたって気付きましたので、77を正規の内容に変え、78を公開しました。
 大変失礼いたしました。77から再度お読みいただくと話がちゃんとつながります。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,998 位 / 183,827件 恋愛 10,570 位 / 55,989件

処理中です...