最強魔王(※善悪観念逆転)俺、拾った獣人姉妹が何をしても笑顔になるのでもっと酷いことをしようと思う ~だから救世主じゃなくて魔王なんだが?~

「お前達にはこれから……動けなくなるくらいメシを食わせてやる!!
恐怖に慄くがいい!!」

「「ふえっ!?」」

魔王学院の主席にして魔王候補であるガイ。
生まれながらに善悪観念が逆転している彼の目標は、魔王としてか弱き異種族を思う存分【虐待】する事だった。

その有り余る才能を魔界重鎮の孫たる同期に嫉妬され、平和でド田舎な世界に追放されたガイは、気にせずウキウキと住民に虐待を開始する。
目の前にはモンスターに襲われていたところを助けてやった獣人族の姉妹。
格好のターゲットだぜぇ!

だが、どうした事だろう。
旨いメシを動けなくなるほど食わせられ、防御力がた落ちな上質な服を着せられ、危険なモンスター退治で経験値稼ぎも許されない下僕にされたというのにコイツらは涙を流して喜んでいるじゃないか!?

こ、こいつらドMか!?

めげないガイは気を取り直してさらなる虐待に励んでいくのだが……魔王ではなく救世主と祭り上げられる始末。
嫉妬深い同期や思い込みの激しい勇者もちょっかいを掛けてきて……。

ガイは当初の目論見通り残虐な魔王になれるのだろうか。
勘違いが勘違いを呼ぶ虐待(?)コメディ。

※他サイトでも連載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,925 位 / 183,925件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件