全日本だらだらし隊隊長の俺が異世界トリップのち錬金術士で無双する。

タイトルそのまま。


全日本だらだらし隊に属していた少年(18)が幸か不幸か異世界へ飛ばされた。
よくわからないままに取り合えず一緒にトリップしてたソファで寝ることにする。

この男、実はとんでもない能力を持っていた――!

端から見たらガラクタ作ってるようにしかみえないけどね。

「よし…寝るか」

無気力無表情すぐ寝るだらだら系男子、ここに見参!

「明日から頑張るんで今は寝ます………
あ、養ってくれる人募集中」



×××


主人公は寝るために本気を出します。
寝るためなら努力を惜しみません。

見切り発車です。
文がめちゃくちゃです。
もふもふが好きなんです。

暇で暇でしゃーねぇちょっと読んでやるかという人は是非どうぞ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,475 位 / 184,475件 ファンタジー 42,385 位 / 42,385件