過去に戻れたので、いじめで自殺した幼なじみを助けて溺愛します

中学生の頃に、俺が密かに想いを寄せていた幼馴染の琥珀は自殺した。いじめと新しく父親になった親からの暴力で追い込まれて死んだと死後になって知ってからずっと後悔しながら生きてきた。

社会人になってもズルズルと引きづっていたのだが····ある日目が覚めると何故か俺は過去に戻っていたのだ。しかも1番後悔が強かった中学時代に。

どんな意図があるにしても、このチャンスは生かすしかないと、俺はこの日から幼馴染の女の子を守って溺愛することを誓うのだった。

これは、過去に戻っていじめや虐待から幼馴染の女の子を守って溺愛していくやり直しの物語。※溺愛、依存、ヤンデレ。シリアスより甘々メインの予定。なろうにて連載中。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,830 位 / 183,830件 恋愛 55,990 位 / 55,990件

処理中です...