奥様はダークエルフ♥️

連載していた、『ずっと色黒だと思っていた幼なじみの彼女はダークエルフだと告白された! でもそれがなにか問題あるのかと思っていたら……』 の続編。

幼なじみで昔から相思相愛だったシュウとエリザ。

高校時代に恋人同士となるが、その際にエリザはダークエルフだと告白される。
そんな2人は暇さえあればイチャイチャ、時々暴走気味のエリザをシュウは受け止め、またイチャイチャ……
そんな甘い日々が続く中、エリザの妊娠が発覚。
結婚をして、双子の女の子の親になった。

そんな2人の夫婦になってからのエッチな日々や、恋人時代の甘々な日常の一部をR18版で投稿していきます。

ある程度の説明や背景は本文で書いてくつもりですが、R15版の前作を読んでいただければ、より楽しめると思います。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,369 位 / 183,814件 恋愛 8,903 位 / 55,980件