【完結】聖女は妖精に隠される ~召喚されてきたのに追放されました。婚約破棄上等!~

神獣ペガサスの住む泉の近くに、隣国から追放された聖女が住み着いた。

ある時、ケガを負った騎士を連れ帰ったペガサス。
聖女はその治療を引き受ける。

目が覚めた騎士は……



身分差を乗り越えたハッピーエンドのお話です。


しかし結構なゲスい話になってしまいました。
ヒーローやヒロインのような人は、いません。わりとみんな自分勝手だなって、書き終わってから思いました。

ですがそれもまた、ありなのではないかな、と。


※※※性表現や流血表現がある話には「※」を付けますのでご注意ください。


◆注意
・オリジナル恋愛ファンタジーです!
・ファンタジー=何でもあり!
・サラッと読もう!
・誤字脱字誤変換御免


2023年4月5日 完結しました。

ありがとうございました!




--4月7日--
感想ありがとうございます。
削除希望されていた方のものは削除させていただきました。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,832 位 / 183,942件 ファンタジー 2,671 位 / 42,243件