最後の夏休み


暇なのでなんとなく自分の経験をもとに書いてみました。なろう系ではありません。飽きたらやめます笑

誰しも生きるうちに大小様々な後悔を抱えていくと思います。これはある小さな後悔と向き合える機会を与えられた最後の夏休みの小さなおはなし。


〜内容〜


20XX年、世界的に未曾有の新型ウイルス流行により日常は一変した。
対策は後手後手となり、ワクチンの供給も未だ間に合っていない中、ウイルスとの共存が強いられ人々はやむなく自粛生活を送っていた。


そんな中、医大生の僕(夏輝海斗)は試験勉強に追われていた。今年は学生最後の夏休み。医者になればウイルスとの闘いの日々になってしまう。そんな実感も未だなく、ひたすら家で勉強する日々を送っている。
勉強に疲れ、なんとなく外を散歩していた時、ある出会いがあった。



ーーあなたは、もし一回だけ過去に戻れるとしてどの場面をやり直したいですかーー




24h.ポイント 0pt
0
小説 184,961 位 / 184,961件 青春 6,533 位 / 6,533件