面倒くさがり屋の俺が、異世界に貴族として転生しました!〜兄が神な男〜

どこにでもいそうな高校生。いや、どこにでもいる高校生。
そして、極めて一般的な人生を送っていたはずなのだが、、、
なんか、突然魔法陣が、表れて……。

起きたとき、目の前にいたのが、兄貴でした!

少し前に、失踪したと思っていた兄が実は、神だったらしい。
そんなの信じられるかよ?!
まあ、でもそれが、事実なら、仕方がない。
異世界で、チートを駆使して自由に暮らすぜ!!!

そして、辺境伯の四男、シリウス・インブンランドに転生するのであった。

ブラコンで少しうざい姉、天才だけど、超腹黒な兄。そんな個性的なキャラに囲まれて、主人公は成長していく。

※ハーレムおそらく無し
※小説家になろうにても投稿中
※ノベルバにて、最新話投稿中
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,880 位 / 183,880件 ファンタジー 42,202 位 / 42,202件