婚約破棄されたワタクシが、なぜか元婚約者の息子を育てたら、後に溺愛されました

「我が息子、カトラスを育てて欲しいのだ、メリニア」
 あんた、何言ってんの! 私は思わず怒声を上げそうになりましたが、拳をぎゅっと握って耐えました。だって、そう言ったのは私の元婚約者。今は義姉の夫ですわ。だいぶふざけたお話ですわね。
 やむなくメリニアは(義理の)甥を引き取って育てることにした。婚約破棄をされてから、新たな嫁ぎ先も見つからず、メリニアの実家で彼女の居場所はなかったからだ。
 これは、居場所をなくした少女と、実の親からの愛を得ることが出来なかった少年の、人生を造り直していくお話です。虐待を想定させる記述がありますので、ご注意ください。基本コメディ路線です。微エロあり。
24h.ポイント 0pt
3
小説 184,022 位 / 184,022件 恋愛 56,003 位 / 56,003件