神様はいない Dom/Subユニバース



Dom/Subユニバースの設定を使わせていただいて、割と自由に書いています。

 厚木聡実(Dom)×蘭吉継(Sub)
 別名…
 俺様系Dom×倫理観は緩くて体は頑丈なSub

こんな二人の話です。

この二人は、『トラウマ持ちのSubは縛られたい』という拙作にもちょろっっと出ていますが、全く読まなくても大丈夫な仕様です。
名前を貸しているだけですので(?)。

 
 
 忙しい方向けにあらすじを書いておきます。こちらを読んでいただければすべて解決しますのでご安心を。最新話からお楽しみください。⬇

 あらすじ:『不動産会社の社長である厚木が、子会社社員の吉継と少し話をしただけで、”やべーなコイツ”感をびしびしと感じ取り、自分のSubにしようとする話。プレイもしたよ』



 今から:『とりあえず囲ってみたけど、やっぱりやべーやつはやべーままだった』  




真面目なあらすじ:
吉継は、今までダイナミクスについて学ぶ機会がなかった。よくわからないまま無責任なDom達から良いように扱われ、自分もSubとしての欲求を僅かに満たしながら大人になった。
欲しがりSubの吉継が、多忙なDomの厚木からダイナミクスについて一から指南されるというお話です。
指南役である厚木は、全く初心者向きではない加虐心の塊だが、吉継はそれすらもわかっていなくて…。という、ダイナミクスのズレとすれ違いのストーリーです。



どうぞよろしくお願いいたします。




「神様はいない 1〜7」

※ この作品には暴力表現がありますので苦手な方はお気をつけくださいませ。

前半はかなり辛気臭く、『神様はいない 7』だけR-18という感じです。


「1〜」
続きました。暴力表現はありません。前半が辛気臭いのは変わりません。





登場人物

 蘭吉継《あららぎよしつぐ》: Sub
 パーソナル︰190cm/83kg/24age
 生粋のSub。企業のバレーボールチームに所属している。


 厚木聡実《あつぎさとみ》: Dom
 パーソナル︰173cm/60kg/25age
 若くして社長の座についた成功者。Dom圧が強い。




2023.08.31 「神様はいない 1〜7」完結しました。
2023.09.16  「1〜」続きました。
24h.ポイント 156pt
73
小説 7,028 位 / 183,929件 BL 1,617 位 / 23,793件