終 R18 寸借詐欺にまんまと引っ掛かったところ、異世界に飛ばされてしまいました

R18、タグをお読みになり合わないと思ったらバックお願いします


駅から出てすぐ、「財布落としたから、帰りの電車賃500円貸してもらえませんかのぅ? 早く帰ってばあさんの介護をせにゃならんのじゃ」と見知らぬおじいちゃんに頼まれた。本当に困っているようなので、硬貨がなかったから1000円渡す。
その話をしたら友達に呆れられ、そこで漸く寸借詐欺にあったのだと気づいた。そんな詐欺に引っかかるなんてバカだけだと思っていたのに、見事にひっかかったと笑うしかない。しかし、翌日駅を出たら、おじいちゃんが自分を待っていて、お礼がしたいと言ってきて──


右手はある。
ざまあなし
よくあるご都合ラブファンタジーです

R18 おまけ召還された不用品の私には、嫌われ者の夫たちがいます
R18 異世界に召喚されたら、いきなり頬を叩かれました。

の世界観です。違う時間軸、違う国ですので旧作の登場人物は出ません。あちらは一妻多夫ですが、今回は嫉妬深い夫なので複数無し。バイクあり。
24h.ポイント 63pt
0
小説 13,864 位 / 184,098件 恋愛 6,335 位 / 56,013件