【完結】ピッツァに嘘はない! 改訂版
ごく普通のイタリアンコック見習いとして働いていた僕は、ある日目が覚めたら巨大な樹の前で何故か幼児化していました。死んだ記憶もだけど、何より名前に関する記憶もない。とりあえず、黒装束の少年神様に保護されて色々魔法をかけられても8歳児くらいにしか成長しなかった。
だけど、タダ飯食らいになるわけにはいかないから少年神様のフィーさんにお願いして、大好きなピッツァを作れることになったよ! そして、フィーさんのお客様の男の人がピッツァをつまみ食いしてから、何故か僕はお城へ住み込むことに。
〇〇「たくさんのピッツァにデザートを作りま……って、フィーさんにエディオスさん達食べ過ぎですっ⁉︎」
フィー&エディオス「だって美味いから」
※ピッツァに嘘はないの改訂版となります。
*ピッツァ以外の料理もたくさん出てきます。夜中に見るとお腹が空いてしまうのをお覚悟ください!
※流血表現は相変わらず念の為表記です。
だけど、タダ飯食らいになるわけにはいかないから少年神様のフィーさんにお願いして、大好きなピッツァを作れることになったよ! そして、フィーさんのお客様の男の人がピッツァをつまみ食いしてから、何故か僕はお城へ住み込むことに。
〇〇「たくさんのピッツァにデザートを作りま……って、フィーさんにエディオスさん達食べ過ぎですっ⁉︎」
フィー&エディオス「だって美味いから」
※ピッツァに嘘はないの改訂版となります。
*ピッツァ以外の料理もたくさん出てきます。夜中に見るとお腹が空いてしまうのをお覚悟ください!
※流血表現は相変わらず念の為表記です。
あなたにおすすめの小説
異世界転生!ハイハイからの倍人生
カムイイムカ(神威異夢華)
ファンタジー
僕は死んでしまった。
まさか野球観戦で死ぬとは思わなかった。
ホームランボールによって頭を打ち死んでしまった僕は異世界に転生する事になった。
転生する時に女神様がいくら何でも可哀そうという事で特殊な能力を与えてくれた。
それはレベルを減らすことでステータスを無制限に倍にしていける能力だった...
異世界でのんびり暮らしてみることにしました
松石 愛弓
ファンタジー
アラサーの社畜OL 湊 瑠香(みなと るか)は、過労で倒れている時に、露店で買った怪しげな花に導かれ異世界に。忙しく辛かった過去を忘れ、異世界でのんびり楽しく暮らしてみることに。優しい人々や可愛い生物との出会い、不思議な植物、コメディ風に突っ込んだり突っ込まれたり。徐々にコメディ路線になっていく予定です。お話の展開など納得のいかないところがあるかもしれませんが、書くことが未熟者の作者ゆえ見逃していただけると助かります。他サイトにも投稿しています。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/793391534/466596284/episode/5320962
https://www.alphapolis.co.jp/novel/793391534/84576624/episode/5093144
https://www.alphapolis.co.jp/novel/793391534/786307039/episode/2285646
冒険者パーティから追放された俺、万物創生スキルをもらい、楽園でスローライフを送る
六志麻あさ
ファンタジー
とある出来事をきっかけに仲間から戦力外通告を突きつけられ、パーティを追放された冒険者カイル。
だが、以前に善行を施した神様から『万物創生』のスキルをもらい、人生が一変する。
それは、便利な家具から大規模な土木工事、果てはモンスター退治用のチート武器までなんでも作ることができるスキルだった。
世界から見捨てられた『呪われた村』にたどり着いたカイルは、スキルを使って、美味しい料理や便利な道具、インフラ整備からモンスター撃退などを次々とこなす。
快適な楽園となっていく村で、カイルのスローライフが幕を開ける──。
●表紙画像は、ツギクル様のイラストプレゼント企画で阿倍野ちゃこ先生が描いてくださったヒロインのノエルです。大きな画像は1章4「呪われた村1」の末尾に載せてあります。(c)Tugikuru Corp. ※転載等はご遠慮ください。
憧れのスローライフを異世界で?
さくらもち
ファンタジー
アラフォー独身女子 雪菜は最近ではネット小説しか楽しみが無い寂しく会社と自宅を往復するだけの生活をしていたが、仕事中に突然目眩がして気がつくと転生したようで幼女だった。
日々成長しつつネット小説テンプレキターと転生先でのんびりスローライフをするための地盤堅めに邁進する。
元勇者パーティーの雑用係だけど、実は最強だった〜無能と罵られ追放されたので、真の実力を隠してスローライフします〜
一ノ瀬 彩音
ファンタジー
元勇者パーティーで雑用係をしていたが、追放されてしまった。
しかし彼は本当は最強でしかも、真の実力を隠していた!
今は辺境の小さな村でひっそりと暮らしている。
そうしていると……?
※第3回HJ小説大賞一次通過作品です!
小さな貴族は色々最強!?
谷 優
ファンタジー
神様の手違いによって、別の世界の人間として生まれた清水 尊。
本来存在しない世界の異物を排除しようと見えざる者の手が働き、不運にも9歳という若さで息を引き取った。
神様はお詫びとして、記憶を持ったままの転生、そして加護を授けることを約束した。
その結果、異世界の貴族、侯爵家ウィリアム・ヴェスターとして生まれ変ることに。
転生先は優しい両親と、ちょっぴり愛の強い兄のいるとっても幸せな家庭であった。
魔法属性検査の日、ウィリアムは自分の属性に驚愕して__。
ウィリアムは、もふもふな友達と共に神様から貰った加護で皆を癒していく。
転生してチートを手に入れました!!生まれた時から精霊王に囲まれてます…やだ
如月花恋
ファンタジー
…目の前がめっちゃ明るくなったと思ったら今度は…真っ白?
「え~…大丈夫?」
…大丈夫じゃないです
というかあなた誰?
「神。ごめんね~?合コンしてたら死んじゃってた~」
…合…コン
私の死因…神様の合コン…
…かない
「てことで…好きな所に転生していいよ!!」
好きな所…転生
じゃ異世界で
「異世界ってそんな子供みたいな…」
子供だし
小2
「まっいっか。分かった。知り合いのところ送るね」
よろです
魔法使えるところがいいな
「更に注文!?」
…神様のせいで死んだのに…
「あぁ!!分かりました!!」
やたね
「君…結構策士だな」
そう?
作戦とかは楽しいけど…
「う~ん…だったらあそこでも大丈夫かな。ちょうど人が足りないって言ってたし」
…あそこ?
「…うん。君ならやれるよ。頑張って」
…んな他人事みたいな…
「あ。爵位は結構高めだからね」
しゃくい…?
「じゃ!!」
え?
ちょ…しゃくいの説明ぃぃぃぃ!!
魔物が棲む森に捨てられた私を拾ったのは、私を捨てた王子がいる国の騎士様だった件について。
imu
ファンタジー
病院の帰り道、歩くのもやっとな状態の私、花宮 凛羽 21歳。
今にも倒れそうな体に鞭を打ち、家まで15分の道を歩いていた。
あぁ、タクシーにすればよかったと、後悔し始めた時。
「—っ⁉︎」
私の体は、眩い光に包まれた。
次に目覚めた時、そこは、
「どこ…、ここ……。」
何故かずぶ濡れな私と、きらびやかな人達がいる世界でした。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
この後をお楽しみとだけ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)
無理ないくらいにーw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あいえええええええ⁉️⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ところが……
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
増えるかどうか……
誤字ありがとうございます😭
(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます😭
遅くなり申し訳ありませんでふ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
シアとの時間軸は相当先とだけ……
ほんと、お待たせして申し訳ないですん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
ともこさんに言われるまで、まったく気づかずでしたん
ありがとうございました😭
ありがとうございます
と言うか、実際は結構前に他サイトでは更新してたんですが。
自分の編集ミスでここまで気づかず……申し訳ありませんでしたm(*_ _)m
更新ありがとうございます(≧∀≦)
待ってました!
これからも、気長に待つので頑張ってくださいね。
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
更新ありがとうございます。
やっとアナ、サイノスにも幸福が訪れたのですね。今後、どのようにイチャイチャするか楽しみです。
エディとセリカの二人も楽しみです。
もちろん、カティとゼルのイチャイチャも楽しみに待ってます。
寒くなってきたので、身体に気をつけて頑張って下さいね。
感想ありがとうございます!
はい、やっとです……エディ達のはまだまだかどうなるか(´∀`*)ウフフ
カティア達側ももちろんですよぉ
おぉ!更新きたー!
待ってましたーヽ(´▽`)/
お待たせしましたノ
明日もちょうど更新しますノ
|| ω`)♪待ってたよん♪
お待たせし過ぎてしまったです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
更新再開まで待ってます。
ゆっくりなさってくださいね。
>向日葵様
はいノ
ゆっくり書き始めてますのでお待ちくださいノ
はうぅ(。´Д⊂)
お休みは残念ですが、体が何より大切です
連載再開まで、お待ちしてます(*´∀`)
ゆっくりしてくださいね
>十一夜様
身体的な体調不良ではないので大丈夫です‼︎
そうじゃない方面が……ですが、季節の変わり目って言うのがネックなんですノ
報告にも書きましたが、少しずつ書き始めていますのでお待ちくださいノ
ねこまんま様
コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ご指摘ありがとうございます……ツッコミ来る箇所だとは思ってましたが、好きに書いてると結果こうなりましたと……自分も子供のようなとこが抜けてなく、です。
勢いでプロット書かずに来てますがこの作品でのスタイルは変えません。ご了承ください。
だぁぁっ!!
もう皆じれったいなぁ(。´Д⊂)
ん~でもそれも次へのワクワクなんですよね(´艸`)
>十一夜さん
感想ありがとうございます???
ええ、そうです。それが櫛田的にもどストライクなのでエヘヘ:*:・(*´ω`pq゛
えっ!どうなるの?乗っ取られる系?連れてかれる系?魔力吸いとられる系?...アセアセ?
カティアちゃん...何するか言ってから慎重に行動した方がいいと思うんだけど(;゜∇゜)
>chabo様
感想ありがとうございます?
いや、がっちり異世界転生や転移ではない設定してないのもあるんですが、カティア結構抜けてます(*`ω´*)ドヤッ
はじめまして(^^)
一気に読んじゃいました?
ゼルさんとの行方が気になります~
バックハグ (*^ー゚)b グッジョブ!!?
ピザにはそこまでの思い入れは無いのですが
たっぷりコーンと炭焼きチキンは好きです?
冒険、ギルド、料理系大好きです(笑)
続き待ち遠しいこの頃?
>珈琲飲茶様
感想ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ゼルとの行方はすぐには決まらないじれじれ路線で行きますノシ
毎日更新なので、じっくりゆったりお待ちくださいノ
ピザを食べたくても自宅じゃオーブンなくてピザトーストしか作れなくて、厳しいですノω・、) ウゥ・・・
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。