魔女の秘密と花の王子の恋煩い

人里離れて暮らす魔女、エレナには『作れない薬はない』という噂があった。ひっそり暮らしたいエレナのもとに、その噂を聞きつけた”花の王子”クロードがやって来て「媚薬を作って欲しい」と言い出す。
頑なに断るエレナだが、クロードは彼女の秘密を知っているようで、渋々依頼を受けることに。
依頼品を作れば終わり、と思っていたエレナだったが、クロードは「薬を試してみよう」と言い出して──。
待って、私処女なんだけど──!?
※R指定描写は予告なく入ります。ご注意ください。※ムーンライトノベルズにも投稿しております。※ムーンライトノベルズとは話数が異なりますが、内容は同じです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,823 位 / 183,823件 恋愛 55,990 位 / 55,990件