こうして悪役令嬢はバッドエンドを回避した。

 ローズは義妹であるリリーに泥水をかけていた時に、ふと自分が生きている世界が前世のゲームの世界であることを思い出してしまった。そしてバッドエンド回避のために奮闘した。これはバッドエンド回避のために努力するローズの物語。

 リリーは白百合のように可憐でありその出自からヒロイン、ローズは薔薇のように華麗でリリーとの関係性から悪役令嬢と呼ばれそれぞれ人気があった。それなのに何故身分を失うようなことをしてしまったのだろうか。

とある悪役令嬢ローズのお話。


世界観を作るために書きました。
コツコツ書き溜めて後々長編にしたいです。
特に山なし谷なし。

こちらだけでも悪役令嬢の思考的なものは楽しめると思いますが、『こうしてヒロインは追放された。』(4000字未満)を読むとさらに楽しめると思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,847 位 / 183,847件 恋愛 55,982 位 / 55,982件