勇者のお仕事一巻【旅立ち編】

【完結済】
表紙イラスト
つえもと様→Xプロフィールリンク↓
https://x.com/tsuemoto_illust?s=21&t=PZrVqQogGBSklmvoqujRCA

「ジャスティス、俺はお前が嫌いだ」
「…それがキミの答えなんだね、ロウファ」

ずっと親友だと思っていた人からの裏切りで捕らわれたジャスティスは新たな仲間とともに故郷を離れる。


『冒険』・『ファンタジー』・『BL(ボーイズラブ)』・『腐』・『勇者』・『魔法』・『剣』・『銃』・『星』・『鉱石』・『宝石』・『転生』・『異世界』『厨二病』
好きなもの集めた。
【注意】
BLとあるけれど、R18なものは事情により割愛。
際どい部分はあるけれど、そこは広い心でお願いします。

『勇者』ってなんだろう、というのがテーマです。基本的に勇者とは何をして、どのような立ち位置につくのかと考え出したのがはじまりです。それにただ単に『好きなもの』をぶち込んだだけです。
舞台設定としては中世ヨーロッパあたりでしょうかね。
鍛治、薬草学、錬金術などについては大まかに調べて独学で表現していますので現実的なやり方や解釈など間違っているかも知れませんがご了承ください。

本作に登場する名称等は全て架空のものであり現在のものと一切関わりありません。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,257 位 / 183,971件 ファンタジー 5,445 位 / 42,249件