マイアバターに異世界転生したら宰相だった私に救いの手を!

 あれ…?このイケメン、私のアバターにそっくりじゃない…?て言うか鏡⁈ていうか…付いてるんですけどーーー!

目を覚ますと私は昔やっていたMMO「アルビオン・オンライン」の世界にいる事に気がついた。

 え?マスター?せんちゃんのティナ?あれ?私たち3年も前に引退したよね?それより私、男の人になっちゃってるんですけどーー!

 一体どうしたら良いんですか!うちのギルド、脳筋ばっかりなんですよーー!





R18回には※が入っております。

男性妊娠有り、主人公総受け
流血表現有り


番外編を書くに辺り、連載扱いになっております。

完結しています。

小説家になろう様にも掲載しております。

 
24h.ポイント 35pt
41
小説 17,824 位 / 183,842件 BL 4,347 位 / 23,929件